5月の連休前には再び知多半島に行こうと決めて行ってきました


前回のお話 👇


 



離婚した旦那は生きているという事を


光の勢力が間接的に知らせてくれたと思うのですが泣き笑い


フランチャイズで元旦那が始めた仕事のホームページが見つかりました


1月に会ったダブルと今の旦那は全く似ていません


ダブルは私達家族が離れ離れになる前の見慣れさせられた頃の姿で


本物はダブルよりも白髪が圧倒的に多く全部白髪になっていました


今回も絶対に私と娘に会わせたくないし

会わせないつもりだろうという前提でしたが


元旦那のアパート周辺に

チンターマニやタキオン化水晶の追加をしに向かいましたビックリマーク



私のブログ初見の方で

ソレ何❓っていう方もいると思うので

チンターマニの記事をシェアさせていただきます🙏



闇の勢力は黒魔術とテクノロジー等の併せ技で工作活動を進めるので


チンターマニやタキオン水晶の埋設は有効です


黒魔術のパワーを落としたり無力化するからです



元旦那のアパート以外にも


元旦那の兄の近隣や親友の家にも

今回は埋めたいという目的がありました



ところで

日本は世界の雛型という説があるのを

ご存知でしょうか❓



➡️『日本で起こる事は世界でも起こる』

 



 その日本雛型理論から

知多半島はイラン🇮🇷に対応しているという可能性があるという事を知って


知多半島の目星を付けた場所にも埋設をする目標も立てました


イスラエル🇮🇱とイラン🇮🇷は

攻撃する→やり返す

という超緊張状態にあったからです



そのせいか前回よりも今回の知多半島の旅の方が大変でしたネガティブホントに


闇の勢力の妨害にも一段と力が入っていました




アメリカは北海道に対応しているそうですが


ワシントンDCと対応している北海道のある場所に巨大な銀河チンターマニをライトワーカーが埋設してくれて


DARPAにいた

闇の勢力のトップに君臨していた最後のキメラの生き残りが陥落したそうです


雛型論は単なる都市伝説ではないと感じましたあんぐり


(続く)