陸上にある女神のレイラインとしては西端にあるメキシコに多数の銀河チンターマニが埋設されました

 

日本から全て自費で埋めに行ってくださりました

 

大きなサイズの銀河チンターマニも使われました

 

行かれた方からの写真を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計9個がメキシコのレイラインとその周辺に埋設されました

 

これまでに80個の銀河チンターマニが女神のレイラインとその周辺に埋設されました。

 

 

 

これまでに埋設されたのはメキシコ、アメリカほぼ全域、ヨーロッパ、バルカン半島、イスラエル、UAE、オマーン、

 

女神のレイライン全体の8割方に埋設されました

 

活動は続きます

 

 

 

これは女神のレイラインに地球で最も強力なパワーストーンである銀河チンターマニストーンを埋設する活動です

 

光の勢力(銀河連合)はこの特別な最も高い振動数を持つを活性化して、

 

地球に残る亜量子異常を解消するための起点として利用することができます。

 

 

なぜまだ地球は解放されずに、闇の勢力が悪さをし続けていられるのか

 

それは地球にまだ亜量子異常というネガティブなエネルギーが大量に残留しており

 

そのネガティブなエネルギー場(量子場)の中に非物理的な闇の勢力が潜んでいたり

 

ネガティブなエネルギー場をうまく使って闇の勢力は光の勢力の活動を防いでいるからです。

 

そのため、現在、光の勢力は闇の勢力の隠れ蓑になっている亜量子異常を解消しているところです

 

最終的に亜量子異常がある程度まで解消され、闇の勢力の最終防衛システムである生物兵器も除去できれば

 

光の勢力が物理的な行動に出て、闇の勢力を逮捕し始めるでしょう。

 

 

 

闇の勢力は多くの人々が思っている以上に高度な科学技術や兵器を持っており、数千年前の時点で核戦争や宇宙戦争をする科学技術を持っていました。

 

現在でもすべての人類の脳には既にバイオチップが仕掛けられており、全人類の視覚情報や聴覚情報はすべて闇の勢力にとられているのです。 スマホや携帯電話基地局はそのバイオチップが取得した聴覚や視覚情報の中継センターとして機能しています

 

そのため、この状況を根本的に変えるためには光の勢力の助けが必要不可欠なのです。

 

人類にできる効果的な活動といえば、瞑想をしたり、情報を広めたり、銀河チンターマニを埋設して、光のエネルギーを地上に広め、光の勢力が活動しやすいポジティブなエネルギー場(光のグリッド)を維持することです。

 

 

 

 

 

 

国内の銀河チンターマニグリッドはまだ強化していくことができるので

 

他に今できることは特にないので、この銀河チンターマニ埋設活動のための支援金を再び募集します

 

埋設活動への支援金を送って下さる方は連絡をください umino@tutanota.com

 

まだ足りないのは主に東北、長野、岐阜、愛知、沖縄の離島などです。これらの地域に埋設していきます

 

 

 

 

 

この数か月で千葉県全域には多数の銀河チンターマニが埋設されていきました。

 

まだ空白がある地域を挙げると、幕張、安房勝山、佐倉、長浦~姉ヶ崎、千倉、です

 

他の地域の空白地帯についてはこちらにまとめています

 

 

 

 

 

 

最近私は新型コロナと思われる症状でダウンしていました

 

今も味覚や嗅覚が消えてしまい、生活しづらい状態ですが

 

熱が出てうなされて一番調子が悪く気持ち悪い時、タキオンチャクラセットを頭に当ててる間は不快感が消えて楽になりました。

 

改めて良いアイテムだと思いました。 

 

シンプルですが、ヒーリングアイテムとしてかなり強力だと思います。

 

まだ持ってない方に推薦します

 

 

 

 

タキオン水晶を手に持ったり、PCやテレビに前に置いておくことで電磁波の害を大幅に軽減できます

 

PCやスマホをしていて目が疲れることが多いのは、電磁波によるダメージを受けているのです

 

私はこういった電磁波対策グッズをいつも利用しているので長時間のPC作業をしていても目はほぼ全く疲れません(このグッズを使う前はPC画面を見て数分以内に目がチクチクして充血して痛んだものでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

土地に埋めることで半径数キロを浄化できる強力な水晶を埋設していく活動もあります

 

 

 

現時点でこの世界で手に入る石の中で最も強力な石が、光のアガルタ王国の神聖なエネルギーが追加された銀河チンターマニです

 

 

 


 ★★★転載終了★★★



メキシコは黒魔術が盛んな所です。


COBRAによるとレプテリアン多数の国


写真を見ても暗いですよねネガティブ

初期異常と亜量子異常でいっぱいな感じ



そこに埋められたなんて😃ス、スゴイ


 イスラエル🇮🇱の次にメキシコ🇲🇽


本当に素晴らしいと思いました👏

 

 銀河チンターマニは異常をお掃除してくれる石なので✨


これからが楽しみですね😃

 

 

 レイラインなので地球のポジティブなエネルギーグリッドを取り戻して


それを既に実感する人もいると思います