このブログで過去に何回か書いているのですが


チンターマニ・ストーンという隕石があります。


これを地中に埋めると浄化が始まり

穢れ地がイヤシロチ化するだけでなく



自然災害や人工地震を防いでくれたり


黒魔術が無効化または力が低下したり


様々な効果があります



この石を埋設しようとすると

私の場合は

人が待ち伏せしている事がほとんど


闇の勢力に黒魔術は欠かせないもので


掘り返したりしないか心配でした


光の勢力のメッセンジャーCOBRAもブログの中で触れている通り


闇と光は協定を結んでいるので

闇サイドの極端な行動は抑えられてきました


例えば、バイオチップたけで支配は完成するはずだし人類皆殺しという事も出来たのですが


協定により均衡が保たれてきました


(今はワシントンDCにあるDARPAの最後のキメラ基地が陥落して、バイオチップで地球人を皆殺しにする危険性は回避されたそうです)


そういった闇と光の協定により


チンターマニを掘り返したり盗まれたり

する事は基本的に無いです


COBRAが販売している品々は

持ち去られた事がありません


シルバーのコインという金目の物もです


集団ストーカーの被害者は家から色々な物を持ち去られます


被害者の会に来ていた婦人は

毛皮や宝石💎など散々

家から持ち去られたと話していました


私も今まで様々な物を持ち去られました

現金もです


だけどCOBRAが販売している品物が持ち去られた事はありません


以前は協定を知らされていない

一部の工作員達がチンターマニを掘り返している様子がありましたが


掘り返した石の何倍も誰かによって

埋められた気配がありました


これは、きっと闇サイドの司令塔が

協定違反により


何らかのペナルティを課される事を予想しながらも


私が埋設するのを止めさせる事を優先させて(埋めても掘り返されるから諦めるように洗脳する)


工作員達が協定違反なんか知らずに掘り返すのをそのままにしていたのでは❓


と推測しています


COBRAの活動全般が


協定によって均衡を保ちながら運営されているのではないかと私は思います


集団ストーカー被害者の会の運営と非常に似ています


アセンション会議なども協定があるから


黒魔術やテクノロジーの攻撃がありながらも続けられていると思います


という事で諦めていた埋設を去年から再開しました


京都のアセンション会議が開かれた頃からです


その話は次回


書きたいと思います指差し