黒魔術にかけられていると


いつの間にか身に覚えのないアザや傷が出来る


ニキビが増える


事故や不運な出来事が増える


といった事が起きます。


心あたりがある方は注意して下さい。


集団ストーカー被害者の方は必見です。

(身体攻撃は電磁波だけではないのでアルミホイルやエコロガで防御は出来ません)

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12596177281.html 



防御についてウィッチボトルを過去記事に書きました。


https://ameblo.jp/shijingmegumi/entry-12704987039.html 



それとマジカルオイルを使って防御を続けてきたのですが


実は段々に防御力が落ちてきている事に気が付きました。


ウィッチボトルもマジカルオイルも


マジカルインセンス(お香)で聖別する(燻す)とパワーが向上するようなんですが


それだけでも足りないと気が付きました。



敵も新たな作戦を立て


悪魔に憑かせて生命力を徐々に吸い取っていたようです。


そして生命力が向上するような事


例えば信仰とか


そういう事を全力で妨害してきます。


生命力が弱ってしまうとウィッチボトルの防御力もマジカルオイルの防御力も落ちて行く事に気が付きました。



それについは、魔術系のブログを参考にさせていただきました。確かに実感します。


呪いを跳ね返すには、自分の生命力の強さが最も大切なので防御アイテムを増やしても



生命力が奪われると解消できなくなっていきます。


生命力を吸いとられると白髪が一気に増えたり寝起きに怠くてゲッソリしていたりします。(特に睡眠中の無防備な時を狙ってきます)




という事でヒーリングも常に意識する必要があるとわかりました。


ヒーリングで白髪が再び減ったりしてます。


ヒーリングのマジカルオイルやキャンドルがありますが


アヤワスカというホメオパシーの砂糖玉レメディやフラワーレメディのエマージェンシーも有効だと思います。






悪魔崇拝の半島系・大陸系によるダブルボディを使った日本乗っ取り工作があると過去記事にも書きましたが


それに気がついた私に対して


もの凄い人数で毎日毎日、一日中


黒魔術を使って呪いをかけて、痛み等で攻撃してきます。


自宅にも危なくて帰ることが出来ず寒さに耐えながら何とか生きています。



私は、前世に黒魔術師だったから


そのカルマでこんな今を過ごしているのではないかと思います。


人を呪わば穴2つ


呪いは最後は3倍になって術者に返ると魔術師が言っています。


怖いですね。



私の状況と反比例して地球上の波動は高い日が多く


これだけ黒魔術の儀式をやっているのにも関わらず明るい


時代の転換期が訪れているのは間違いなさそうですね。