このブログの一番の目的は、身近に迫ってきている危機的な日本の状況、見た現実をお伝えする事です。


様々なブログのシェアが多目でしたので、誤情報を信じてしまい拡散してしまった事もあり申し訳ありません。


ガセネタに、気がついた話は、後々こちらのブログに書いていこうと思います。





ところで、替玉の話なのですが


ゴムマスクを被っている替玉が本当にいたとしても、極一部だけで、テープ等で引っ張ったり鼻に入れたり化粧などで顔を作れるようです。


替玉工作は、実は身近に迫ってきています。


既に、有名人だけの話では無いのです。


親友、別れた亭主の他に、相談していた人に電話をすると替玉が声帯模写で出て騙してきている事に気がつきました。叫び


これは、韓国や北朝鮮や中国などの海外勢力による工作活動のようです。


先日、警察を呼んだ時にスマホから一緒に立ち会って下さいとお願いをした親戚は、いつもやらないLINEのビデオ通話に切り替えたら顔が全くの別人でビデオ通話にした事に動揺して腹を立て怒鳴り散らし、声帯模写すら出来ない有り様を見せてきました。


※工作員の写真を公開するのは危険なのでやめます。


話が噛み合わない。何か変だ。


この前の話と違うなど


そういう事に疑問を抱いて下さい。


リアルでも顔を造って登場します。


あれ?なんか急に老けたかな?


など、ちょっとした違いを見逃さないように心掛けて違和感に疑いを抱いて下さい。


「替玉とか、そんな事があるとは、思いもよらない」


これが騙されてしまう最大の原因です!


こんな工作で、人間関係を分断したり離間されては、大変です。



疫病の騒動に便乗して、更に容易になっています。



私の経験だと


特に枠○○を止めようとすると替玉が否定したり、断って来たりします。


≪追記≫


今日、防犯グッズを見に行くと工作員らしき男が陳列棚の向こうから、こちらの話を盗み聞きしたり様子を伺っているようでした。


黒いオーラを纏っていたので

「北の工作員なんじゃないの?アレ」

と言うと足早に立ち去りました。


金正恩が痩せたみたいな人物でした。


(工作員は、補聴器のような機器をイヤホンに繋いで携帯しているようです)



これは実話ですが


半信半疑だっていいんです。


情報を拡散する事で未然に防ぐ事ができます。






https://twitter.com/SanzinKamui/status/1436141595141623808?s=20