にゃんた先生のラインスタンプ | 絵描き すずむらあすか blog

絵描き すずむらあすか blog

すずむらあすか 岐阜県出身。
にゃんたcafeオーナー
にゃんた先生の著者。
絵・書・筆文字に関することはお気軽にお問い合わせください。

{1B4E8845-F626-448D-A1C8-230263B32B84}

{F56A261D-9A20-42EC-BE2E-F499F69688E0}


新しいにゃんたスタンプが

できましたぁー❤️(*'▽'*)


今、申請中❤️

今回のスタンプは親しい人に送りたくなるような可愛い、癒し系のスタンプです❤️(*'▽'*)

家族、友達、恋人に送りやすいスタンプを作りたくて作りたくてやったできました。笑


気づけば今回でシリーズ7。

まだまだ描きますよー!!!


リリースしたら

速攻、アップします♪( ^ω^ )


どうぞよろしくお願いします♪


にゃんた先生のスタンプはこちら!