冷凍食品専門店Recoさまの熊本県産ブランド牛「あか牛」☓熊本県産ブランド豚「りんどうポーク」の贅沢ハンバーグ 赤牛ハンバーグをお試ししました✨
阿蘇の人気レストラン「グリル・ド・加藤」さまの味を再現したお品のようです✨


調理はとても簡単で、解凍したハンバーグを湯煎するだけ!
忙しい家庭の強い味方です✨
冷凍なので、常備しておけば、いつでも簡単にレストラン♪ですね💕

おうちで作るハンバーグも、牛と豚の合い挽きのハンバーグということもあり、こちらの赤牛ハンバーグも牛と豚のいいバランスで作られていて、親しみやすい味わいかな、と思います✨


でも、やはり人気レストランのお味を再現したものだけあって、家庭のハンバーグとは違う!肉の旨味をしっかりと閉じ込めたハンバーグで、ジューシーさがとにかくすごい!と思いました💕


あか牛もりんどうポークもあぶらが甘くてとろけます✨ハンバーグ自体のお味つけもお肉の風味を邪魔しない、いい味わいだなと思いました。


何よりもすごく柔らかく、ナイフとフォークを用意しましたが、お箸でもすっと切れるくらい、柔らかくジューシーなハンバーグです✨


ソースがいらないくらい美味しくて、あか牛やりんどうポークの旨味をハンバーグがしっかりと活かしていると思いました💕