私はしじみ習慣をお酒の前に飲むようにしてからお酒が以前よりおいしく感じるようになりました。
今までも好きで毎日飲んでいたのですが、体の調子がよいときは、お酒がよりおいしく感じられる時ってありますよね?
しじみ習慣を飲んでいると毎日お酒がとてもおいしく感じられるのです。
最初は気のせいかな?とも思ったのですが、同じように感じている人も多いようですし、パンフレットにも、「しじみ習慣を飲んでいると、体調がよくお酒がおいしく感じられ、ついついお酒がすすんでしまうので注意してくださいね」みたいなことが書かれていました。
毎日きちんと肝臓ケアをすることで、お酒がよりおいしく感じるようになるんですね。
他の人もどような効果を感じている人がいるのか知りたくて、
しじみ習慣を実際に飲んでみた人の口コミを調べてみました。
「好きなお酒を毎日おいしく飲めるのはしじみ習慣のおかげです。」
「しじみ習慣を飲み始めてから毎日スッキリ、気持ちのよい朝を迎えられるようになりました」
「元気とやる気、パワーみなぎるようになりました」
「寒いのが苦手でしたが、しじみ習慣を飲むようになり冬でも元気に過ごせるようになりました」
「飲んだ翌朝なぜか不思議とスッキリするので手放せません」
「以前は健康診断の結果にドキドキでしたが、今はワクワクできるようになりました」
など感じ方は人それぞれですが、「スッキリ」「元気」「お酒がおいしい」などの実感を感じる方が多いようです。
あと肝臓の数値を気にされて飲み始めたという人も多いですね。
飲み続けるほどによい実感を得ている人が多いようですよ。
>>しじみ習慣について詳しく見てみる


