暑い。。。。滝汗

 

気がつけば7月でした。。。

 

 

 

毎日時間が過ぎるの早くないですか??

まばたきしたら年末になっていそうです。

 

 

 

 

先日(先々月爆笑)の友人たちとの飲みハート

 

スプーンフォークアダン

 

 

店内がおしゃれで素敵な空間花火

 

5〜6年ほど前に訪れたことがあり、ふと思い出して友人を誘って来ました生ビール

 

・オリオンビールwith鯵と白瓜の胡麻酢和え

 

 

沖縄料理の他にも色々なお食事が楽しめますラブ

 

 

 

・ミミガー

 

 

 

・あげぶた

 

完全に唐揚げを想像していましたが、豚の角煮をスライスして揚げたような感じでした酔っ払い

サクサクして美味しかったです♪

 

 

 

 

・焼きだこ

 

 

お酒の種類もたくさんあったのでそれぞれ好きなお酒を注文しました飛び出すハート

 

私は日本酒目がハート

 

 

 

・茎わかめのおかか炒め

 

美味しかったはずなのにどんな味だったのか忘れた〜大泣き

先々月に食べた私の口、戻ってきてー!

 

 

 

・ゴーヤとセロリの梅ドレッシング

 

 

 

友人は紹興酒デレデレ

 

 

 

 お店の雰囲気デレデレ

 

 


 

もう1人は泡盛ニコニコ

(泡盛にはチェイサーでウコン茶がついていましたウインク

 

 

 

 

土鍋で炊くあさり飯を2合頼んでペロリと平らげ〜豚

 

デザートまでいただく。

 

・アダンみつ豆&サトウキビアイス

 

デザート食べながら二軒目のお店をどこにするか話し合い看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

行きたいお店が時間的にも満席だったのでテラスのあるお店に来ました照れ

 

 

2〜3杯(+フライドポテト)で解散しましたウインク

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

この日はお祝いのお花も頂いてハッピーでございましたラブ

 

 

 

 

最近サボり気味の日記なのでまたマメに書きたいと思いますお願い