梅雨の時期がやってきますね傘傘

 

通勤で服や足元がビチャビチャの時期。。傘

 

 

 

少しでも雨の日の気分を上げるためにもお気に入りのレイングッズを揃えていますウインク

 

まずは傘傘

 

 

傘を使った後なので濡れていますがアセアセ

 

取っ手の部分も可愛いピンクハート

お上品なビニール傘ピンクハート(言い方)

 

 

 

いろんなカラーがあって迷うのですよ。。

 

赤〜!可愛い!

しかしアラフォーには少し派手かも?と断念えーん

 

 

ブルーグレー!可愛い〜!大好きなブルー目がハート

洋服もブルー系が多いので、傘もブルーにしたら顔色の悪い人みたいになりそうでしたので断念赤ちゃん泣き

 

 

 

 

結果、ブラウンにして正解でした!オシャレ〜飛び出すハート

ただ、暴風大雨の時には使わない方がいいと思います笑い泣き

(暴風雨の時のビニール傘の悲惨な光景を想像してみてください)

 

 

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

4月に購入した春コートチューリップ

 

 

こちらが大活躍!

 

 

裏地がついていないので軽く羽織れますおねがい

撥水加工なので雨もはじくはじくキラキラ

 

購入してよかったですちゅー

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

かれこれ10年ほど履いているレインブーツ。。笑い泣き

 

Dafna レインブーツです爆  笑

(懐かしくないですか?)

ソールの汚れと擦れは気にしないでください。。

 

当時勤めていた会社で履いていたら仲良しの先輩たちが同じものを購入していました笑い泣き

雨の日になると同じレインブーツがロッカーにたくさん並んでいましたね笑い泣き

 

 

ダフナのレインブーツといえばお馬さんのロゴがついていたのが多かったのですが、私はあえてロゴ無しを購入しましたウインク

 

今は販売していないのですねえーん

 

 

 

 

またお気に入りのオススメグッズがあればご紹介したいと思いますニコニコ