先月、美味しい中華を食べに行きました〜ウインク

(気に入りすぎて翌週も行ってしまいました笑)

 

 

スプーンフォークcoyacoya

 

予約不可なので入れるか心配でしたが並ばず席につくことができました生ビール

店内はカウンターのみですので少人数で楽しむのが良いですねラブ

 

 

・葱と青山椒の香りザーサイ

 

 

一口目から大好きです生ビール真顔

 

 

 

・細切り干豆腐

 

黒オリーブと黒胡椒がめちゃくちゃ合う。。。おしゃれ、、ラブ

 

 

 

シウマイは三種類飛び出すハート

・オイシウマイ

・タイ風シウマイ

・仔羊のシウマイ(クミン風味)

 

 

小ぶりサイズなのでパクッといけますが味のインパクトが半端ないい〜です酔っ払い

思わず小声で「天才。。。」と漏らしてしまいましたよだれ

 

その後、二種類をもう一度おかわり注文しました笑い泣き

 

 

 

ワインもユニークなラベル笑

ナチュラルワインがコレまた不思議と合う〜愛

・人参シリシリ

 

ソフトなサキイカが入っていてこれはお家でも作ってみたいな〜ちゅー

松実もいい感じ♪

 

 

 

・春巻き

 

キノコたっぷり(てかキノコのみ?)なので揚げ物だけれどカロリー0!的なラブ

 

 

 

 

 

・蒸し餃子

 

ピータン入りを頼んでみましたがピータンの存在うっすらと照れ

5皿はいけそうですねゲラゲラ音譜

 

 

・よだれ鶏

 

鶏肉のフルフルしっとり具合にも感動しますがタレ!

タレがまた天才的に美味しかったですお願い

何回もお箸でペロッとして味の分析をしてみましたが(お行儀)絶対うちでは作れないだろうな〜

いや、案外身近な調味料だったりするのかな知らんぷりワカラン

 

 

 

グラスワインもクイクイっと。白ワイン

 

 

 

食欲がおさまる気配がなく、、、

・麻婆豆腐

 

後からくる痺辛うま〜酔っ払い

(単品でライスもありました)

 

 

 

 

そしてそして、、、気になっていたもの第一位。

 

・香港風素焼きそば

 

具はありません!

シンプルなのになんて美味しいのでしょうか。。笑い泣き飛び出すハート

 

 

いろんなワインも飲めて幸せでした〜白ワイン赤ワイン

 

 

 

恵比寿にお気に入りのお店がまた増えました〜ナイフとフォーク飛び出すハート