友人に渡す手土産を選びにサブレミシェルに立ち寄りましたウインク

 

 

 

可愛らしい缶にキレイに並べられたサブレがテンション上がりますよねお願い

中でも好きなシリーズがこちらぶちゅー

 

 

Voyage Sabléラブレター

 

 

 

世界の国をイメージしたサブレの詰め合わせデレデレ

 

見た目も可愛いので贈り物に喜ばれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

と言いつつ、今回友人には定番のケーキサブレにしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こちらは自分用に。。昇天

 

 

Hawaiiのサブレ缶にしましたハイビスカスやしの木

 

 

中身はこんな感じですイルカ飛び出すハート

 

 

可愛いですよね〜!

ちなみに、、2段目はアイシング無しの普通のサブレです笑

 

 

あっという間に食べてしまいました口笛

 

最近、クッキーやサブレの詰め合わせを手土産に渡すのがマイブームみたいですおいでデレデレ

 

 

 

 

 

ネットで購入するとお値段結構しますね滝汗

是非、店舗で実物を見ながら選んでみてください花

きっと自分の分も欲しくなると思いますニヒヒ