ゴールデンウィークは毎年恒例の彼の実家へ帰省ニコニコ

 

 

 『ゴールデンウィーク』またまたお久しぶりになっておりました  ゴールデンウィークは、毎年恒例、彼の実家に行ってきました ※朝から出発ロビーで飲むよねぇ〜 機内食でもしっかり食べ、ハ…リンクameblo.jp



 

滞在期間、唯一お出かけしたのがランチ1回でした爆  笑

 


スプーンフォークマイアミ

1960年創業の地元に愛され洋食屋さん飛び出すハート

 


私は初めて連れてきてもらいましたラブ

 

 

私が選んだのは

・茄子ミートドリア

 

 

チーズがとろっとろで美味しかった!

 

 

・生ハムと半熟卵のピザ

 

 

全体的に優しいお味でした飛び出すハート

また他のメニューも食べてみたいな〜昇天

 

 

 

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

 

 

残りの数日も家で過ごし、あっという間に帰京。

 

 

 

朝ごはんを食べてうちを出たのに機内食(午前)も食べる。。。。

 

 

しっかり増量して帰ってきました豚笑い