先週、今年も開催されておりましたニコニコクローバー

 

 

広尾プラザで開催されている3日間のイベントですニコニコ

 

毎年スルーしておりましたが、買い物帰りに色々見てまわりました!

選りすぐりの物産、ジャズバンドの生演奏も聴けますウインク

 

今年はお天気にも恵まれていたので賑わっていましたよ〜クローバー

 

 

 

 

 

明治屋で夕飯の食材を買って帰る時に目に飛び込んできた子目がハート

これ、何だかわかりますか?

 

 

 

 

こちら。メジャーなんですポーン飛び出すハート

 

 

 

尻尾部分が伸びるポーン

 

 

使う頻度はあまりないですが可愛かったので購入笑い泣き

色んな配色の亀さんがいて悩みましたお願い

 

どうやら毎年人気の商品みたいで、お取りおきをしている人もいるみたいですあんぐり

 

image

 

 

 

 

もう一点、、刺繍のポーチうお座

 

 

最近、刺繍ビーズ興味があり。。

(まだ一回もやったことないですがニヒヒ

 

 

お魚の刺繍が可愛くて購入ニコニコ

こういった手作りのもの大好き〜ニコニコ

 

 

 

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

さて、帰宅して早めの夕飯〜スプーンフォーク

 

 

 

 

彼がアニサキスからの腸閉塞で入院して以来のお刺身うお座

 『入院しておりました』私が、ではなく、彼が入院しておりました本日元気に退院しましたのでまた通常の生活になります   入院するまでの経緯 【木曜】昼頃から体調悪く会社から早めの帰宅。…リンクameblo.jp

 

『4日間の絶食後の食事』昨日の続きです  彼が病院に行った日、そのまま入院しました  『入院しておりました』私が、ではなく、彼が入院しておりました本日元気に退院しましたのでまた通常の…リンクameblo.jp

 

 

 

ドキドキ。。。

 

お父さん{多分大丈夫そう!

 

アニサキスきっかけでアレルギー反応が出る人もいるらしいので少し緊張しました節分

お刺身が食べれなくなるなんて可哀想すぎるのでね。。笑い泣き

 

 

 

 

グラタンみたいなものは、茄子が余っていたので焼いた茄子にピザソースを作ってチーズをかけて焼いてみましたちゅー

 

 

 

 

 

 

またお得意のチョリソー笑い泣き

あとは冷凍の焼売をせいろ蒸しに。

 

 

 

良い週末でした〜