たまたまお店で見つけたキーホルダーがお気に入りなのでご紹介しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

イタリアメイドの皮小物ブランドでしてニコニコ

手作り感が可愛いのですチュー

 

 

 

 

彼は「ゾウ」、

 

私は「ラクダ」を持っていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日持ち歩いて3年ほど経ちました。にっこり

 

 

 

 

今現在のゾウさんです。

下矢印下矢印下矢印

 

汚い!ゲロー

 

 

紐が引きちぎれそう!笑い泣き

 

 

 

鼻!!

 

 

 

 

 

 

 

ラクダさんは。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

レザー素材なので「味が出てきた」といえばそうなのですが。。

 

 

 

 

 

汚い!ゲロー

ゾウさんもペッチャンコ笑い泣き

ラクダさんも薄汚い笑い泣き

 

 

 

 

紐が切れないうちに新調することにしましたニコニコ

 

 

 

 

なんせたくさんの種類があって迷うのですよな〜

 

 

 

 

 

 

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

今回2人が選んだのはこちら。

 

彼は「サイ」でサングラス

黒サイにしたのは汚れが目立たないからだそう。

 

 

まぁ、、こうなるもんねぇゾウ

下矢印下矢印下矢印

(何度見ても汚い!笑い泣き)

 

 

 

 

私は今回は動物シリーズではなく食べ物にしました豚笑い

 

「ピザ」ですピザ飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?

チーズの溶け具合とか、バジルまで乗っているところとかラブ

 

 

 

 

他のものより凝ってる感じがする〜と思って美味しそうだったので酔っ払い決めました!

 

 

 

 

 

海の仲間シリーズもめちゃかわ。。。イルカ

 

 

 

次(3年後)は海シリーズにしようかなうお座うお座うお座

 

 

 

 

プレゼントにもいいですよねおねがい

ぜひお気に入りのキーホルダーを見つけてみてください照れ