これから指輪を探されるかたに少しでも参考になったりならなかったり(笑)すればいいかなと思い、日記に残しておきますニコニコ

 

 

あくまで私自身の意見だったりするので、最終的には皆さまにとっての素敵な指輪に巡り会えることを願っておりますお願い飛び出すハート

 

 『指輪探しとお買い物』先日、指輪を探しに銀座へ。。。   ひとまず、無事に指輪を選ぶことができました  結婚指輪は刻印をお願いしているのでまだ手元にありませんので、Cartierで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


今回の指輪探し。

若い頃の結婚とは違い、指輪に対してお互いにこだわりがなく。。。全く決めておりませんでした真顔

 

こればっかりは、実際につけてみないと分からないですよねうーん

 

お互いに1度目の結婚は二十代(遠い目にっこり)、、

当時の私の結婚指輪はティファニーのミルグレインでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドとプラチナのコンビはサイズ直しが出来ないと言われていて「太らないようにしないと〜(キャッキャベル)」みたいな感じでしたでしょうかねぇにっこり

 

 

別れますけどね。。。真顔

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


〜時は流れ40代。正直、似合う指輪が分らない!

自分の指のサイズも忘れた!

といった感じです。笑

 

 

 

 

来月の入籍日までに用意できればいいか〜なんて思っていたので、とりあえず指輪のサイズを測ってもらいに行こう!とお出かけしたのが今月の始めですウインク

 

 

 

午前中にCartierに行ったら、、、

混み合っていてブライダルの案内は15時以降になると!ポーン

 

平日はオンライン予約ができるようですが、休日来店の場合はその場での予約になるようでしたびっくり

 

 

店頭でカルティエ公式LINEを友達登録して呼び出し番号をもらって一旦お店を出ますキョロキョロ

 

 

 

 

呼び出しまでの間、ぶらぶらショッピングすることにしましたニコニコ

 

BARNEYS NEW YORKでお洋服とサングラスを購入〜ちゅースター

 

季節の和菓子とお茶をいただけるというので2階に案内されましたニコニコ

 

 

桜の花びらと色合いが可愛らしい和菓子桜

 

 

 

お抹茶までいただいてホッコリお茶

 

たまたまやっていたイベントだったようで、美味しいものを堪能できてラッキーでしたちゅー

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

カルティエ来店予約までまだ時間が。。。

 

 

ランチのお蕎麦屋さんにて試着してみたい指輪をいくつか決めておきました看板持ち

 

 

ビール飲んじゃうよねぇ〜

 

 

 

 

ちなみに、エンゲージリングは(扱いに気を使うから)不要なので結婚指輪がメインです指輪

 

スマホなんとなく試してみたい指輪も決まり、まだ時間があったのでお店を出てブラブラと。

 

 

 

 

 

カルティエの店舗から少し離れたところまで来ていたところ、

 

 

15時以降だと思っていてまさか15時ぴったりに案内してもらえるとは思わず滝汗

10分経過するとキャンセル扱いになるので近くに居ないと慌てる羽目になります(ダッシュしました滝汗

 
 
ランニングランニングダッシュ
 
 
ギリギリ間に合ってお店に到着!

 

 

 

 

続きます看板持ち