前回の続きです〜ニコニコ

 

 

 『inf 隅田川イタリアン(蔵前)ハシゴ酒1軒目』今年初めてのハシメン(はしご酒メンバー)飲み  みんなとの都合がなかなか合わなくてようやくですよ〜   前回のハシメン飲み『炙りや あんどん(北千住)』先週末…リンクameblo.jp


 

 

1軒目のお店を出た時に1階の片隅におでん屋さんがありましたポーン

ガレージ?

 

 

 

先ほどまでテラス席だったので、おでんが今すぐ食べたい気分凝視

おでん左おでん真ん中おでん右

 

でも2軒目のお店も予約しているから時間が無い、、、

 

 

 

 

ほろ酔い女4人組はおでん屋さんのおっちゃんに聞いてみますおばけ

 

ひらめき「ここは何時まで開いていますか?2軒目の予約をしているので3軒目でここに戻って来たいです!」(圧強め)

もう完全におでんの口だったので必死に聞きましたイヒ

 

 

 

 

 

すると、、、

「おでんの種類は少なくなっているかもしれないけれど、お姉さんたちが戻ってくるなら開けておくよ〜」て。

 

 

 

酔っ払いやったー!!!!

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ「絶っっっ対に戻ってきますね!」

 

と、鼻息荒めに2軒目に向かいました歩く

 

 

 

 

で2軒目はこちら指差し

 

 

スプーンフォーク焼小籠包ドラゴン

 

看板映ってないですねぶー

 

 

 

中華も食べたかったんだよねぇ〜お願い

こちらが1軒目なのかしら?と思うくらいまたまた暴飲暴食しました笑い泣き

もう1名加わりカンパーイ生ビール

 

 

 

 

 

 

・お通し麻婆豆腐

 

 

ビールと麻婆豆腐の組み合わせだなんて。。。

もはや飲み物と飲み物チューサイコウ!

 

 

 

 

・茹で落花生

 

 

 

 

 

 

・焼小籠包

 

 

これが(も)食べたかったのですお願い

 

猫舌な私はみんなが食べ終わる頃に堪能しますニコニコ

 

 

 

 

 

・揚げナス山椒和え

 

 

美味しかった!今度お家でもやってみようかな酔っ払い

 

 

 

 

・特製スープワンタン

 

(私、食べたっけかな〜?)

 

 

 

 

 

・春菊サラダ

 

 

お口直しにさっぱりで良いですねニコニコ

 

 

青ザーサイも頼みましたウインク

 

 

・ジーパイ

(台湾唐揚げ)

 

 

 

 

 

ハイボールは安定の

真顔「濃いめでお願いします」キラキラ

 

 

 

 

 

 

ここでも友人が、みんなとの会話を動画で残したいって言いながら頑張ってスマホを立てていたけれど、、

 

酔っ払いなので全然設置できずに諦めていました笑い泣き

(てか、お店に迷惑!笑)

 

 

 

 

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

友人の一人が、みんなにバレンタインの友チョコをくれましたぶちゅー

 

 

 

中にはフェイスパックも入ってる〜ちゅー

じゃんけんで勝者より選んでいきます。

 

 

 

 

真剣に選ぶ友。。

 

 

 

 

 

 

 

いつもさりげなく素敵なプレゼントをしてくれる友人たち。

 

 
 
 
ズッ友な!ぶちゅー(言いたかっただけ)

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

楽しい2軒目も落ち着き、いざ!3軒目へおねがい

 

そう!おでん屋さんです〜

 

 

楽しみ〜!日本酒飲も〜!っと。

 

 

 

 

 

続く。。。