~プロローグ~的な感じ。

も、よろしければ是非ニコニコ

 



もやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもや


2019.8.21. 備忘録

EC療法  ①クール  2日目




初の抗がん剤投与、翌日。


目覚めて、軽い吐き気..ショック


でも昨夜ほどではなく

ちょっと安心。



薬飲まなきゃなぁ...と

買ってあった

・豆腐

・納豆

・メカブ

の混ぜ混ぜ食事が出来上がる。


ここから、朝の定番メニューと化。

だって3個パックなんだもんw



吐き気止めの

薬イメンドカプセル 80mg 服用

(投与翌日から2日間)



この薬のおかげで

ずいぶん副作用を乗り越えやすく

なった、のよね?

小野薬品さん、ありがとうww


ただ、薬価~笑い泣き


125mg で約5,000円/錠

80mg で約3,500円/錠


・・・。笑い泣き



他にも

薬デカドロン錠0.5mg 8錠

薬レパミピド錠100mg 1錠

服用。(朝&昼食後、3日間)




熱は37.0℃。


微熱はまあ、よくあるので

特に気にせず。




日中、パピコ を1本。


昼食にサラダチキンとヨーグルト。


夜はベーコンエッグとパン。w


食べられてるような

食欲少なめ?のような

まずは様子見で、いろいろ試す。




気持ち悪いときは氷を口に含むといい

との情報を元にアイスやら

色んなフルーツやら

さっぱり系の食材を買い込んでた。


炊きたてご飯を冷凍にして数食分。


1クール目

とにかく色々試してみるしかないよね。




夕方もまた37.0℃。



日中は比較的軽めだったけど

夜になって気持ち悪さが増すガーン


ぐだぐだとベッドに横になって

片足をバタッ、バタッと

マットを叩いている自分発見。


戻す、まではいかずも

ゲップは出る。


気持ち悪いのって

なんとも言えず、嫌な感じ。。ショボーン



明日もこんな感じだろうか...