この数日、夫といろいろ話す時間がたくさんあり、

その結果、夫は来年1月下旬目標で、台湾一人旅へ行くことになった。

 

もしかしたら、夫は海外は初かもしれない。

まずは、パスポートを取るところから。

ついでに私も取っておこう。そしたら、戸籍謄本が一枚で済むらしく、年末に東京へ行く時に一緒に手続きできちゃうもんね。

 

私も、自分が行くかのようにテンション上がって楽しくなってきた。

旅支度自体が、好きなんだよね。

 

私は台湾、行ったことない。

行ってみたいなーとは思っていたけど、

でも、行けなくても、まぁいいか、くらいの。

 

ちなみに、行ってみたい国ナンバー1は、今のところインドネシアです。

 

いずれね。

 

夫が一人旅に乗り気になってくれたことが嬉しい。

息子の場合と同じで、口出しし過ぎないように気をつけよう。

いろいろ経験、何事も経験。

 

うふふふふふふ