私は3年半前に腰椎椎間板ヘルニアで手術。


その3ヶ月後に頚椎椎間板ヘルニアで手術。


そこから半年後に2度目の腰椎椎間板ヘルニア

で手術。


その2ヶ月も経たずに3度目の腰椎椎間板

ヘルニアの手術をしましたゲッソリ




最初の腰椎椎間板ヘルニアの手術は、

ヘルニア自体を触らずに骨を削りました。

ヘルニアを触ると再発の可能性があるとの事。



頚椎椎間板ヘルニアは、ドライバーの仕事を

している時でしたが、ハイエースを駐車場に

バックにて入れる時に運転席のドアを開け、

後方を除き込んだ瞬間に首がグキッとなり滝汗

右腕がダラーんと力が入らなくなりポーン

右腕一本が痺れたのでしたゲロー


痛くて痛くて涙、涙が溢れたのでした泣


椎間板を一つ取り、そこにチタンを入れたの

でした。



2度目の腰椎椎間板ヘルニアの手術は、

ついに椎間板ヘルニアが酷くなり足も痺れ。

とうとうヘルニアを削る手術を。



退院後、すぐに歩くのが辛くなり。

手術前よりも痛くて耐えられない程の滝汗


それは再発がすぐに起きてしまい…泣



この間、きれいになった画像を見たばかり

なのに、また出てる…ポーン


手術前の画像を見せられたかと思った…ポーン

いや、前よりも出てる様な……ゲロー



再発の痛みは尋常じゃなかったゲッソリ


1週間に2度、痛み止めを打ちに通い。

8度目を打ち、もう駄目だと手術する事に真顔

これが3度目の椎間板ヘルニアの手術でしたチーン



そこの病院で一年強で4度の手術をした訳。



3回目までは同じ麻酔科の先生で部長先生デレデレ



4度目の手術時の麻酔科の先生は、違う先生

でした真顔



初顔。



しかも手術室に入って見知らぬ顔だなと思った。


だって、また部長先生だと思っていたのだから。



初顔の先生を見て不安がよぎった…滝汗





嫌な予感が的中🎯してしまいました爆弾ドンッドンッ