しじみ習慣(しじみしゅうかん) 口コミ | テレビ・新聞シジミサプリ無料お試しなら自然食研の「しじみ習慣」

テレビ・新聞シジミサプリ無料お試しなら自然食研の「しじみ習慣」

自然食研(しぜんしょっけん)のシジミ習慣10日間無料サンプルを取り寄せてから定期購入しています。オルチニンがいっぱい入ったシジミサプリメントで旦那さんもアルコールを楽しめるようになりました♪

我が家の旦那さんは大のお酒好き
というか、人とお酒を飲むのが
好きみたいで週3~4日は外で飲んで
帰ってきます。


それも午前2時まで。(´д`lll)


さすがに妻の私も旦那さんの身体が
心配になってきました・・・


そんな時、テレビCMでシジミサプリの
10日間お試しセットを見つけたので
私が勝手に取り寄せてみました。

しじみしゅうかん無料お試しはこちらダウン
しじみ習慣無料サンプル



無料サンプルは、
自然しょっけんのサイトから申し込めます。
10日間分が送料も無料でもらえて
しまうなんて太っ腹ですね♪


無料お試しで気に入ったので
定期購入までしてしまいました^^

しじみが二日酔い防止や肝臓に良い、
というのは聞いたことがあったけど、
積極的にしじみを食べることって
今まではほとんどありませんでした。


お正月に連日お酒を飲んだ時は
さすがに「しじみ味噌汁」を
つくらなきゃ!って思うぐらい。


だって私は、しじみより
アサリの方が好きなんだもん♪
というのは、ここだけの話で。。


そんなわけで、アサリの味噌汁は
季節になるとよく作るのですが
しじみ味噌汁は、ほとんど作りません汗


そういう時は、手軽に飲める
サプリメントが一番ですね。

『しじみ習慣』は、
蜆を煮詰めて凝縮したカプセルです。
しじみだけがギュッと小さく濃くなった
サプリメントということで、とても
人気があり、累計販売実績が210万箱突破
しているほどです。

参考に、クチコミも調べてみました(*^_^*)


しじみ習慣 口コミ

◆カプセルは大きすぎず、飲みやすいサイズです。
1日2粒ずつ飲んでいますが、飲んでいると体の調子も
良いですね。
(40代 女性)

◆お酒が好きなので、妻に勧められて飲み始めました。
飲みすぎてしまうことも多かったのですが、
飲みはじめてからは朝もすっきり起きられるようになりました。
健康にも良いそうなので、これからも続けていきます。
(50代 男性)


他にも、健康診断の数値が昨年より良くなった、
というクチコミも見つけることもできました。


楽しくお酒を飲めるって嬉しいことですよね(^^♪

シジミサプリ無料お試しはこちらダウン
販売数290万個突破「しじみ習慣」無料サンプル