毎日毎日… | 研二の足の裏のブログ

研二の足の裏のブログ

ブログの説明を入力します。

150801_1501~010001.jpg

ぬん。

土曜日に西瓜割りした

わが家は公営住宅だから外では出来ないんだけど(出来なくは無い)


家の中なら、いいやと思い

部屋で西瓜割り( ̄∀ ̄)

う~~~ん

イライラ中に催促されて嫌々やったから

不思議な感じ

今日は花火大会で

昼には会場開いてイベントやってたんだけど昼には行けないから夕方から

いつもはワガママでうるさくて奇声もあげるし

小学2年生で大人しくしてないと私の実家では祖父からボコられた

そんな環境で育ったから今の娘を見てるとイライラがすごく多い

だけど今日の花火大会でも焼鳥食べたい。っていうから10分ほど並んで娘とは離れたんだけど

ちゃんと離れる前と、同じ位置に居てビックリ

(」゜□゜)」去年なら行方不明間違いなし

ジッとしていられないから

今日は本当ビックリした

帰宅して宿題の採点をしてたら

ほとんど一人でやってて
ほとんど正解(」゜□゜)」

宿題くらい一人でやれ(怒)って怒鳴りつけたから

一人でやったんだろうけど………さ

私も家事が進まないと、どうしてもイライラしちゃうから

ダメ母親なんだ

娘よすまぬ
明日謝ろう。娘の

性格なら「何が??」って返ってきそうだ