BUHI! BUHI! BUHI~!-100814_1259~0007.jpg
しじみ&おから『わぁ~い 車でお出かけ どこいくの~?』
お父&お母しゃん『今日はね~ キャンプだヨ~音符

BUHI! BUHI! BUHI~!-100814_1601~0001.jpg
到着~ビックリマーク赤井川ドロームキャンプフィールド ここは お父&お母しゃんのお気に入りの場所です 夜は月と星がとてもキレイでウットリ出来るのが気に入ってますニコニコ
おからは 車酔いをするコなので やはり到着間際に『ヴォエェェ~ッ (T_T)』となってましたが 到着後は元気一杯で一安心

BUHI! BUHI! BUHI~!-100814_1558~0002.jpg
今日は ここがお家ダヨ音符

BUHI! BUHI! BUHI~!-100814_1409~0001.jpg
今日のお昼はパスタ お腹も満たされたので フィールド内の川へ… いきなりジャボンビックリマークと 飛び込むおから 風呂は嫌でも川が大好きのしじみもおっかけ ドボンビックリマーク

BUHI! BUHI! BUHI~!-100814_1637~0001-0001-0001.JPG
遊び疲れてお昼寝中夜に備えて充電で~す