BUHI! BUHI! BUHI~!-100808_1209~0008.JPG
ジョイフルのカートは最高の乗り心地?カート置き場に行くと「早く乗せて~ッビックリマーク」とおねだり
BUHI! BUHI! BUHI~!-100808_1152~0008.JPG
かわいこちゃんに会いました ヒメちゃん おからと同じ9ヶ月の女の子ドキドキおからよりも小さめでとってもキュートドキドキ お母しゃんは熱烈なチュ~をされました音符
BUHI! BUHI! BUHI~!-100808_1207~0005.JPG
興奮してのど乾いちゃったあせる

BUHI! BUHI! BUHI~!-100808_1424~0001.JPG
帰りに寄ったドッグランで なつちゃんと遊んでもらいました チョコレートカラーの素敵女子ビックリマークお母しゃん またまた熱烈チュ~されましたラブラブ! 今日はおからもちゃんと他のワンちゃんと遊べていたようで ひと安心

「さぁ~今日は外でいっぱい遊んだから帰ったらお風呂入るヨ~ビックリマーク」お母しゃん
「マジで?( ̄□ ̄;)!!」しじみ
「わ~い(≧▽≦)」おから