みなさん!はじめまして!しじみです!

しじみくんってよんでください!

ちょっとした自己紹介を最初の投稿とさせていただきます! 

年齢は24歳で趣味はゲームとスケボーです! 

カラオケも上手くはないですが大好きです!

好きな食べ物は魚、肉、野菜です!=なんでも好きです!

嫌いな食べ物は鳥レバーです!=牛、豚レバーは大好きです!

とても好奇心旺盛なのでいろんなデートがしたいです!

最近の面白かった出来事はカツ丼屋さんの手伝いをした時があってドレッシングの説明をするときに「左からトンカツのタレ、胡麻ドレッシング、紫蘇ドレッシング、醤油です」と説明するんですが何回も同じ事を言ってるとこんがらがってお客様に「こちらのタレッシングは」と言ってしまいトンカツのタレと胡麻ドレッシングがあわさってしまいました!笑

まだまだ話したい事はたくさんありますがデートの時に話せたらと思ってます! 

ブログも随時更新していくのでよかったら遊びにきてくださいー!

デートのお誘いまってます!