PIGGY | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

昨日は日本橋三越のイベントに行ってきました

到着したのは開店から1時間半を過ぎていたので

売り場は大混雑ではありませんでしたが

他の講師の作品をゆっくり見る隙間は

余りありませんでした😅

デザインの参考にしたかったんだけどな…残念💧

2年後あるか分からないけど

いくつか案が浮かびました😊

あとは、私の目が2年後まで持つかどうかだわ(笑)


今日はgarretに行ってきました〜♪

多分、今年最後かな…

先月の続きからスタートで

午前中に完成しました♪

ペイントクラフトの作品「PIGGY」
なんて、つぶらな瞳の可愛い豚さんなの〜

も〜好きすぎる😍

先生にはおめめと、爪を直して貰いました😊

目はもうちょっと内側に描かなきゃダメなんだけど

直し不可能なので、このまま完成〜


午後からは新しい作品のベースをやって

ちょうど、お時間になりました

まぁ…そのベースも色々大変でしたね😅

年明け以降のレッスンで仕上がるかな?

また報告します〜😉