年に一度の桃スープの日 | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

昨日のフラワーアレンジメントの後

みんなで食事に行きました♪  

去年も今くらいの時期に食べに行きましたが

確か…もう梅雨明けしてて

みんなで暑いね…暑いね…っていいながら

駐車場からお宅まで(ほんの2〜3分)の坂道を

汗かきながら上がった記憶が…

なのに今年は長袖着て歩いてる自分…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/コワ


今年の7月のメニューは…

長芋、アスパラ、シラスなど使った

落とし焼き…って言うのかな?

これは家でも作れそう(^-^)
豚ヒレ肉がすごく柔らかくて

味も美味しかったです
ジュレ
噂の桃スープ
メインのお魚料理

サーモンだったかな…?
アボカドが入ったハンバーグみたいなヤツ
桃のデザート
このデザート…めちゃうまでしたよ〜♡

あと3切れは食べれましたね(笑)


去年と同じメニューは桃スープのみ!

人気のメニュー以外は

絶対に同じメニューを出さないのが

こだわりのようです( ´∀`)b


また来年予約してきちゃった〜♪

忘れないように

みんなで確認し合わなきゃ(笑)