今日の教室♪ | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

昨日の暖かさはどこへやら…

オマケに雨も降りおって

レッスンの日は降らないで欲しいですな…(´ヮ`;)


今日はウエディングボードの続きから

と、言うか…完成目指して頑張りますよー(^0^)/

の、前に…マンスリーの宿題
ライトモデでコロコロ~

つぶつぶ少なめだけど描きやすさ重視(^-^)
ズームアップ~

先日のコロコロのズームアップとは違うでしょ?

割合も違うしね~

さてさて本題
全体のシェイド入れてます~
紐、描いてます~

すんなり描けましたね~(・∀・)スバラシイ
ドット打ち~

お昼ご飯の後は…
フレームのステッチからスタート

問題なくクリアです(^-^)
小花を描いて完成です♪

必ずしも本と一緒でなくてもいいです

足りないところに増やしても構いません~

2ヶ月間、月に2~3回、お仕事がお休みの時に

レッスンに来て

間にザビエルセミナーとか

マンスリーとかも参加して

お母さん、娘の為に頑張りました

娘さんも喜んでくれますね~\(*´▽`*)/


小花を描いてる途中で…

集中力が切れてしまったようなので

残りはお家で仕上げてね♪

完成したら写メ下さい( ᵕᴗᵕ )


生徒さんから紅茶頂きました♪
ルピシア

いろんなフレーバーが入ってます

トップバッターは抹茶黒豆玄米茶(^v^)
抹茶黒豆玄米茶の上に書いてある

深蒸し煎茶「おまえさま」…

名前がチョー気になるんですけど(笑)
玄米茶のいい香りです~٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

煎餅買っとけば良かったな(笑)

美味しく頂きました~

いつもありがとう♪(´∀`人)カンシャ


今日は年内最後のレッスンです

12月は何かと忙しいと思うので

早めに終了にしました( ᵕᴗᵕ )

また1月も、娘の成人式やら

進路の決まっていない息子がいるので

教室はお休みします(^-^;

寒いし…(´>∀<`)ゝ

2月からまた再開しますねー♪

2月も寒いけど(笑)