ザビエルセミナーでした♪ | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

今日は私的に一大イベント(笑)

抜かりなく準備したんですが

電車だけは…どうにもなりません

今日は事故で電車が大遅延:(´◦ω◦`):

あと1本遅かったら間に合わなかったー

とか

電車がぎゅうぎゅうで、すし詰めでしたー

とか

出口先生…間に合わないかも?と思ったら

開始3分前に来ましたー( ゚∀゚)サスガ


当日のお休みもなく

私の挨拶も何とかclearして

セミナーは無事にスタート♪
時に笑い、時に集中~((φ(-ω-)カキカキ

納得のいく仕上がりになったかな?

藤沢教室の皆さんは香織先生がいるので大丈夫ですね♪

ウチの生徒さんも続きは、おいおい教室でね♪

自力で仕上げるのが心配な方は…

どうぞ…横浜戸塚教室までご一報を(笑)


私はここまで完成
あと少しだわ(^v^)

続きを描きたいけど

今日はゆっくり休むわー

もう3回目だから熱は出ないと思いますけど(笑)


〜セミナー参加、お手伝いしてくれた皆様へ~
今日はセミナーに参加、そして、お手伝いして頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この場でお礼申し上げます
セミナー終了後はどうしてもバタバタしてしまい
個々にお礼が言えなくて申し訳ありません
また参加して下さいませー(^0^)/