今日の教室♪ | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

前回の続きから~
お顔がまだのっぺらーさんです(笑)
髪の毛に苦戦中(^_^;)

頑張ってー♪
おめめが入りましたよ~
ぎり…ハロウィンに間に合いました

私も一安心です(´∀`)

午後からは
刺繍の練習を少し…

いざ、本番!
緊張するねー(^_^;)
ちょっと細かかったけど…

まぁ、よしとしよう♪

集中して頑張りました(^-^)

出来るところまで、お家で宿題です

また来月、お待ちしております( ᵕᴗᵕ )


来週の火曜日は…いよいよ…ですね

挨拶、緊張します(^_^;)

大した挨拶じゃないけど

みんなの前にたった瞬間

頭真っ白になりかねない…

誰か後ろでカンペ持って立っててくれない?(笑)