今日の教室 | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

明日は息子のAO入試なので

夕飯はカツ丼かカツカレーで!

と、リクエストがありました

今どき…験担ぎするなんて珍しい

せめて運動会くらいじゃね?(笑)

カツカレー食べて受かるといいね~(^v^)


今日のレッスンは…

半分お話…半分トールペイント…

全然進まなかった~すいません(´>∀<`)ゝ
ハロウィンの作品

今月だよね?ハロウィン(º∀º)ヤバー
おうちで周りの文字とか描いてきてくれたので

あと少し…なんだけど…
カボチャと葉、茎描いて終わってしまった(。-∀-。)

ハロウィンまでに完成するように

次回は話しながら描こう(笑)


完成したオーダー品を見てもらいました♪
とても喜んでくれてよかったです♪

次回、ニス塗ってお渡ししますね~(^-^)
ライオンの表情…大好き♡