今日の教室 | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

寒いね…:( ;´꒳`;):

半袖で外出したら、さむー((´д`)) ブルブル…サムー

風邪ひかないように気をつけようね


さてさて…

今日は藤沢教室からの生徒さん

M澤ちゃんにペイント塾の作品を教える日

まさか…

万年駆けだし講師の私が

ペイント塾の作品を教える日が来るとわ…

緊張する:(´◦ω◦`):プルプル

ちゃんとメモ取っておけば良かった(笑)

いや、取ってあるけど解読不能に近いなので

解読するのに時間がかかる(^_^;)

でも頑張って教えるよー♪
周りの刺繍を描いてます~

ベースの色が若干241よりなのでピンクっぽい

ボトルのロッドが違うのかな?

刺繍が少し目立たないかもしれないけど

ハイライトでハッキリすると思う(^-^)


と、順調に描きすすめていたら

ピカっと光ったわよ!(º∀º)

雷が!

オマケに雨ザァーザァー(ㆆ_ㆆ)

えー出口先生、都内に来てるの?(笑)

って2人して考えること一緒で笑ったわ( ゚∀゚)アハハ


また来月ねー(^0^)/