美容室。 | しじみ家族、ひみつの時間

美容室。

だいぶ髪の毛が伸びていた、息子。と

後ろ髪が、重く見えるようになってきた、娘。

そろそろ、髪を切りに行かなくては。と思っていて、

娘は、「髪の毛切りた~い。」と、

美容室に行きたがっていたので、

今日は、娘と息子の髪を切りに、美容室に行ってきました。


息子。


息子は、耳が、すっぽりとかくれるくらいに、

伸びていた髪の毛を、ばっさり切り、

耳も見え、後ろ髪もすっきりしました。


娘は、「髪の毛を結びたいから、

長さはこのままがいい。」と言っていたので、

毛先を少し切ってもらい、

重く見えていた後ろ髪を、軽くしてもらいました。


すっかり、かわいく夏髪に変身した、娘と息子です。