蔵王。 | しじみ家族、ひみつの時間

蔵王。

娘が、夏休みに入り、ととも、会社が休みの

3連休の真ん中の昨日は、

自然いっぱいの蔵王に行ってきました。


蔵王。


ヤギさんに、草を食べさせています。


やぎさんに、さわってみたいけれど、

こわくてさわれない、

娘と息子を見ていた、ととが、

ヤギさんの頭をナデナデしてあげると、

いつもは、へっぴり腰の息子が、

娘よりも、先にヤギさんにさわることができ、

娘も、ヤギさんの頭をナデナデする事ができました。


甘えっ子の息子が、娘より先に、

ヤギさんにさわるなんて、

ちょっとビックリ&成長をかんじられました。


ヤギさんの他にも、ウシさんにも会え、

美味しいチーズを買ったり、

娘からの、リクエストのソフトクリームを食べたりと、

自然と美味しさを楽しんだ蔵王でした。