じーちゃんばーちゃん3日目。 | しじみ家族、ひみつの時間

じーちゃんばーちゃん3日目。

じーちゃんとばーちゃんが、遊びに来てくれて3日目です。ドキドキ


今日は、野球野球好きのじーちゃんは、

楽天対日本ハムの試合を観戦しに、

フルキャストスタジアム宮城へ行き、

ばーちゃんと娘女の子と息子男の子ととと私は、

ダイヤモンドシティ・エアリに行って来ました。音譜


じーちゃんは、好きな野球野球の試合を

観戦出来るとあって、

すごく楽しそうな顔をして、

家から出発して行きました。音譜


私達は、ダイヤモンドシティ・エアリで、

ばーちゃんと買い物したり、店内を見たりしてきました。

女の子は、ばーちゃんと仲良く手をつないで、

おしゃべりしながら歩き、

いつもは、私に抱っこしている息子男の子も、

ばーちゃんに、「上手にあるけるんだねぇーラブラブ」と言われ、

息子男の子は、ばーちゃんに、いいところを見せたくて、

ばーちゃんと私と手をつないで、3人で歩いたりと、

楽しい時間を過ごせました。音譜


野球野球観戦して帰って来た、じーちゃんからは、

楽しいお土産話しを、聞かせてもらい、

私も野球観戦して見たくなりました。


そして、私達もじーちゃんも、

家へ帰ってからは、お昼寝ぐぅぐぅをして休み、

それから、夕食割り箸を食べに、

みんなでお出掛けしました。音譜


やっぱり、じーちゃんとばーちゃんの顔を見て、

おしゃべりをし、一緒に食事出来る事は、

嬉しいく、いい時間が過ごせました。ドキドキ


今日も、娘女の子と息子男の子は、じーちゃんに遊んでもらい、

じーちゃんから離れず、じーちゃんの時間がない位でした。


みんなで、楽しく過すという事は、大切な事ですね。ドキドキ