じーちゃんとばーちゃんが遊びに来た。 | しじみ家族、ひみつの時間

じーちゃんとばーちゃんが遊びに来た。

じーちゃんとばーちゃん(ととのお父さんとお母さん)が、

青森から、3泊4日の予定で、遊びに来てくれました。ラブラブ

1泊目は、仙台の街中のホテルで泊まり、

後は、我が家家に泊まります。ラブラブ


午前中は、

娘は、ちょっと咳をしているので、

幼稚園をお休みしたので、

女の子と息子男の子と私の3人で、

じーちゃんとばーちゃんが、

泊まった時の、朝食晴れの材料を買いに、

お出掛けしました。音譜


2件のスーパーへ行く、お出掛けだったのですが、

私が、「はい!!行くよ!!」と声をかければ、

我が家の、4歳の娘女の子と2歳の息子男の子は、

右と左に分かれて歩き出す。と言うような

元気ニコニコニコニコいっぱいなので、

2時間位のお出掛けに、

私は、気が疲れてしまいました。


でも、1件目に行ったスーパーでは、

車のような買い物カート、1台に、

ちょっと狭いですが、娘女の子と息子男の子を乗せ

カートに乗ると、あまり動かないので、

楽をさせてもらいました。


そして、ととが会社から帰ってきてから、

いよいよ、

じーちゃんとばーちゃんに会いに、

みんなで行ってきました。ドキドキ


じーちゃんとばーちゃんが、

泊まるホテルの前に、車を停めたので、

長話は出来ず、車の前で

2、3分会って、お話してきました。音譜

女の子と息子男の子も、

「じーちゃん!!ばーちゃん」!!

何回も呼び、会えて嬉しさいっぱいでした。ニコニコニコニコドキドキ


短い時間でも、

じーちゃんとばーちゃんは、

お土産プレゼントを、渡してくれ、

私の大好きな、パンプキンパイも渡してくれました。音譜


パンプキンパイ。


青森の実家で、食べて大好きになり、

じーちゃんとばーちゃんも、

私が、大好きの事を知っているので、

いつも、お土産プレゼントで買って来てくれます。音譜

ほんと美味しいです。音譜

女の子は、食後のデザートに、1個全部食べました。音譜


待ちに待った、

じーちゃんとばーちゃんが遊びに来てくれました。ドキドキ

みんなで、楽しく過ごしたいと思います。ドキドキ