娘の宝物。 | しじみ家族、ひみつの時間

娘の宝物。

女の子の、インフルエンザは、

少しづつ咳が、落ち着いてきましたが、

まだ、咳をしているので、

今日も、幼稚園は、お休みです。

息子男の子は、鼻水を少しだけ出していますが、

2人共、普段どおり遊んでいます。


晴れ、起きると、おもちゃ箱の上に、

女の子の宝物が、きれいに並んでいました。ドキドキ


娘の宝物。


ばーちゃんに買ってもらった髪飾りや、

ビーズのブレスッレトなど、アクセサリーを
昨日、寝る前に、

女の子が、自分できれいに並べ、片付けたようです。ラブラブ


「おもちゃを片付けて。」と、私が言っても、

なかなか片付けてくれないのに、

宝物は、進んで片付けてくれます。


女の子も息子男の子も、宝物を片付けるように、

おもちゃも片付けてくれると

とともお母さんも嬉しいです。ドキドキ