じーちゃんとばーちゃんのおみやげ。 | しじみ家族、ひみつの時間

じーちゃんとばーちゃんのおみやげ。

女の子と息子男の子が、かかったインフルエンザは、

息子男の子は、熱が下がり、

ほぼ、完治というところまできましたが、

女の子は、熱は下がったのですが、

咳が出るようになり、

昨日は、1日中、咳をしていて、

今日も、咳をしているので、

午前中、病院に行って来ました。


「早く、完治してほしい。ドキドキドキドキ」と願う、ととと私です。


さて、4月27日に、

じーちゃんとばーちゃん(ととのお父さんお母さん。)が、

青森から、遊びに来ます。ラブラブ

電話電話やテレビ電話では、

女の子も息子男の子も、お話していますが、

実際に、会うのは、

じーちゃんとは、約5ヶ月ぶりで、

ばーちゃんとは、約1年ぶりで、

会えるのを、しじみ家みんなで、楽しみにしています。ドキドキ


そんな、じーちゃんとばーちゃんから、

ひと足、早く、

お土産プレゼントが、今日、届きました。音譜


りんご。


りんごリンゴの他にも、たくさんお土産が入っていて、

女の子も息子男の子も、喜んでいました。ラブラブ


じーちゃんとばーちゃんは、

直接、りんご農家さんから、購入するようなのですが、

青森のりんごリンゴは、ホントに美味しく、

初めて、ととの実家家へ行き、

りんごリンゴをご馳走になった時、

あまりの美味しさに、ビックリし、

りんごリンゴを好きになりました。音譜


お土産が届き、

じーちゃんとばーちゃんが、遊びに来るのが、

もっと、もっと楽しみになった、

しじみ家です。ドキドキ