公園。 | しじみ家族、ひみつの時間

公園。

晴れ、幼稚園へ行く、娘女の子を送り、

お家家に帰ろうと、息子男の子と歩いていると、


息子 「コンビニコンビニ行きたい。!!


私  「何、買うの?」


息子 「風船。音譜」と言う会話がありましたが、

行かないよ。と私は思っていました。


でも、お家家に入ろうとすると、

息子男の子は、玄関前に立ち、

「待ってるからね。!!」と、

私が、荷物を持ってきて、

コンビニへ行くのを待っていて、お家に入ってくれません。


そこで、今日は、スーパーへ買い物に行こう。と

思っていたので、このまま歩いて、行く事にしました。音譜


まずは、コンビニで息子の、お目当ての風船を買い、

公園へ寄りました。音譜


公園の、桜の花桜も、ちらほらと咲き出し、

鳥の鳴き声も聞こえ、風は、ちょっと寒かったですが、

気持ち良かったです。


息子男の子は、小枝を持ち、

地面に、絵を描いたり、

穴を掘ったりして、はしゃいでいてラブラブ

「ママ、楽しいね。ドキドキ」と、

笑顔ニコニコで言ってくれ、嬉しかったです。ドキドキ

息子男の子に、「帰ろうか?」と言っても、「まーだ。」と、

すごく楽しかったようです。ラブラブ


その後は、スーパーへ行ったりして帰って来ました。


年中さん、2日目の娘女の子は、

お友達と仲良く遊んで音譜きたのですが、

新しい担任の先生に、少し戸惑っているようです。

まだ、先生とは会ったばかり、

ゆっくりでいいので、仲良くなってほしいです。ドキドキ