もうすぐ4月になるので、
私の誕生月だし、
せっかくなんで #ワンピースANN を聞きながら
このブログを書いています。
ブログというかメモ的な感じと思うけど。
いやぁ…
ワンピ展への参戦から、
このまま2023年を穏やかに過ごすつもりなんですが(笑)。
思った以上に楽しかったかもしれません。

まずは、
わたしは大学から離れましたね。
で、
それを機にせっかくなんで地元のいろんな場所へ行きましたね(笑)。
“ちょっと休もうかな”と思いつつ。
山を登って、
船に乗って、
海を感じて、
博物館や水族館で勉強して、
おいしいものを食べて、
すごい休みました(笑)。
写真は徐々にインスタでポストするので、
興味があったら是非見てください
できればフォローしないで(笑)。

それから、
前のブログにも書いています、
まさかの「鴨の音」オンライントークを参加できて、
ビックリしました。
あの日からもうすぐ半年になるですけど、
余韻はまだいっぱいあります(笑)。
本当に、
改めて思ったですけど、
こんな失言をいっぱい言い出してのわたしでも、
優しくしてくださっての鴨の音のスタッフの皆さん、
中井さんも、カズラーのみなさんにも、
すごい感謝しています。
何とかでこのご恩返しをしたいです。
日本語のお勉強の方ももっと頑張ろう(笑)。

イベントを参加してからすぐに就職しまして、
それからの生活は普通にお仕事行って、
ご飯を食べて、
アニメを見て、
ラジオを聞いて、
みたいな感じになりますが。
お仕事をはじめから、
わたしが一番変わったのはやっぱり、
ファミマ&ドライブですね(笑)。
実は私は、
地元でファミマが開店しはじめから、
ファミマ推しになりましたし、
今のわたしもお金があるし、
お仕事のご褒美として毎週末にファミマへ通って、
朝ご飯を食べます(笑)。
一応ブルースカイでファミマ記録をしているので、
興味があったら見てね(笑)。

そしてドライブ、
本当は“あんた、家族の誰でもから教えられていないだろう。”の言い訳で、
ずっと禁じられていて(笑)。
やっと家族からの許可証を貰いました!
やった(笑)。
ドライブっていいのよ。
楽しい。
運転できてから、
ゆっくりと自分のお部屋を推し部屋にしたいです。
最近は結構イケアへ行くんです(笑)。
ポスター向けのフレームを買いに行くためなんですけど。
それから、
気になる映画も観に行けましたね。
先週のことなんですけど、
地元で映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の先行上映会がありまして、
本当はこのシリーズに関してなんも知らなくて、
ただただ推しが出演するの理由でですけど(笑)。
前作を観なくても観てもいいよっと言われたので、
観に行きました!
すごいおもしろくて、ちょっと怖いし、
終盤のシーンもいっぱい泣いて(笑)。
いい作品なのでおすすめです!

最近だと、
奈々さんをきっかけにして、
特撮も観始めました。
「爆上戦隊ブンブンジャー」のほうはね。
すごいおもしろくて、
ドはまりしましたね(笑)。
エンディングだけで、
ずっとループをして、
ブンブンジャーのみなさまと一緒に踊るのはすごい楽しい(笑)。
「スーパー戦隊」シリーズって、
「炎神戦隊ゴーオンジャー」ぶりに観たかもしれない、
親戚の子からDVDのほうを貸してくださったのはきっかけなんですけど。
今更だけど、
ゴーオンジャーって、
中井さんも出演したんだね(笑)。
当時のわたしは知らなかったなぁ…

いやぁ…
22歳のわたしはこんな感じなのかな。
普通に過ごしています。
本当は周りの方はすごい大変らしいけど(笑)。
23歳のわたし、
もっとすごいことを起こしたらいいな(笑)。
年末年始に日本へ行って、
推し活を参加できたらいいなぁ。
わたしの推しのお二方もいつも通り、
元気で幸せにすごせたらいいなぁ。
もっと推しのお声を聴きたいです!
同担のみなさまもこれからもよろしくお願いいたします!
いつも無言ですが、
ずっと見ていますよ(笑)。

では、まだ早いですが、
22歳のわたし、お疲れ様でした~