4/18、二週間ぶりの健診でした。

赤ちゃんの体重は推定1,585g。

前より約500gも増えてるニヤニヤ

後期に入ってから、赤ちゃんの成長が著しく速いポーン

あと2ヶ月で体重は倍になるんだもんなぁ。。

赤ちゃんって不思議。

赤ちゃんってすごい。

大人になったアラフォーは、体重増えてもうれしくないけどねチーン

赤ちゃんの体重は増えるとなぜうれしくなるのかしら?笑


ちなみにへその穴がど真ん中だったのが、上向きになってきました。口笛


前回で無料券を使い切ってしまったので、

今回から健診は自腹になります。

毎回2,500円は払わないといけません。

地味に痛い笑い泣き


ちなみに赤ちゃんの名前ですが

まだ決まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し前から、夫とちょこちょこ話してはいるのですが

候補を出せば

だせーニヤニヤと言われw

夫の候補を聞いては、

だせー真顔と返事しております。

いいかげん、本気で決めないといけないのにw

お互いしっくりくる名前が決まりません。


まわりの友人に聞くと、殆どおかあさん側が決めとるw

男が考える名前のセンスって、微妙にダサいとこあるもんな・・←偏見w


次回の健診はGWです!