ナマステ~お願い

 

日曜日ですが、文化祭のため学校へ。

Annual Function 2日目

今日は、いつものバイヤーンはお休みなので、

軽自動車でお迎えがきました。ありがとうございますニコニコ

クジャクが車の前を走って横切り

(本当にクジャクがその辺にうろうろしている。)

こないだは見たことない猿猿に出くわし。

リスもマジで多い。動物園行かんでいい。

でもウサギ小屋があるんよね~。ウサギウサギだけ飼うって・・・なんでや?

 

さて、朝からAnnual Function(日本でいう文化祭かな)に来て、

バンドも待っている中入場~。むらさき音符むらさき音符ルンルン

 

いろんなテーマで、ダンスや演劇があって、

環境問題を考えたダンスだったり、伝統的なダンスだったり、

G20のホスト国だったので、それを演劇したり、

スポーツにも力入れているので、オリンピックがテーマだったりテニスラグビーバスケサッカー

   

 

  

 

日本もテーマにしてくれて、私の名前も紹介され、こっ恥ずかしかった~照れ

練習の時から、日本だよ~って言われたけど、

この様子は、中国だな~と思ってお伝えはしたけど。。。

桜を題材にした感じらしく

中国と日本のフュージョンかな。

 

今年は、来賓的に扱ってもらったけど、

来年は、作る側だろうな~と思いつつ見ていた。

日本の盆踊りとか取り入れるかな!?祭花火

 

夜の部は5時から始まり、8時まで。

じっと座ってるだけなのに結構疲れた~。

また、帰りは車で送迎してもらい帰宅。

 

実は、3日間あるこのAuunal Function。

学校がいくつかに分かれているので、3日間もある。

本当は、3/4もあるらしいが・・・。

私のCP(カウンターパート)も休みなので、私も休みと思っていたら、

なんと、月曜朝はバイヤーン迎えに来ていた・・・。

CPから電話があり、「今日はどうする~?」と。

「え~~、休みと思った~。」と言ったら、

「いいよ、いいよ、休んで。ただ迎えが来てる」と知らされ、

「ごめ~~~ん」目

というわけで、今日はお家でゆっくりなので、

これが書けた。

 

読んでいただきありがとうございます。

ナマステ~お願い