ナマステ~お願い

 

今日は学校で一段とアイドル並みにサイン求められた爆  笑

一生に一度しかないわ、こんなこと飛び出すハート

ひらがな・漢字で何回サインをしただろうww

 

さぁ、今日も掃除しようと思いながら帰宅。

今週初めにやっと掃除道具をそろえて、一回掃除したのでそろそろかな、と。

 

さて今日はの内容は、

共存

 

砂埃がすごくて、きづいたら部屋のいろんなところがザ~ラザラ~。

家の床が石なので、ほうきで掃いて(はわいて、じゃないよ)、モップで水拭き。

    

2Bed roomの部屋なので、結構広くて掃除が大変です。

終わったころには、おつかれさんです。

週末日曜日には、部屋掃除依頼できるので、それでもやってもらえる。

 

で、掃除をするため水を汲みに風呂場へ~~

そしたら、いました~~トカゲちゃん恐竜くんポーン

この部屋に初めて来た日にもトカゲがいて、

それは警備の人に逃がしてもらったんだけど、

今いるトカゲは、再度入ってきたみたい。

はじめ、この風呂場の窓に網戸みたいなのないから、

すぐに入ってきちゃうっということで、

外側に網をしてもらって、あんし~ん口笛していたのもつかの間。

きっとその前に入ってきたであろうトカゲ

彼、出られなくなっちゃったみたいゲッソリ

 

隣のご主人にヘルプたのんだんだけど、

「トカゲは噛まないよ!」「何もしないから、Leave him alone」

と諭されショボーン、そのまま放置。

 

確かに、物音や足音でビビッてすぐに隠れるから、

人間に攻撃はしてこない。

トカゲって、害虫食べてくれるから、ま、そういうことで・・・

と自分に言い聞かせ、今日に至るわけです。ショボーン

他の人に言っても、

「神様と思いな」とか「もともと彼の家だったんじゃない?」と。

そうかもしれないね。。。と思う今日この頃。

 

というわけで、彼と「共存」しようと思います。

と言っても何もしないけどね。

 

ブログ見てくれてありがとうございます~飛び出すハート

 

では、では、

ナマステ~お願い