こんにちは!

札幌のホリスティカルハーブテント®︎のお店
【 medel 】のshizukaですルンルン

かなり久しぶりのブログになってしまいましたが…

実は…


妊娠、出産してましたーーーー!!

なので、夢だった自分のサロンをオープンすることはもう少し先になりそうですウインク
ママになるのも夢だったので、楽しみますキラキラ

もともとハーブテントはタイに古くから伝わる伝統療法で、出産後の子宮の収縮を促して、産後の快復を促すのが目的でつくられたもの。

そして今日は乙女座満月スーパームーン満月
月星座は乙女座♍️なわたし。
昨日で産後1ヶ月経ったので入ってみましたドキドキ



ハーブはリリースを選びましたお願い



息子も泣かずに、たっぷり30分入れたキラキラ

妊娠中はハーブテントに入れないので、久しぶりに楽しめたドキドキ

やっぱり好きだなぁ〜ドキドキ

でも自分で入るより、誰かに入れてもらいたい(笑)
近くにサロン出来ないかな(笑)

いや、やっぱり私が誰かを癒したい照れ