生活発表会。 | るるるるるるうのブログ

生活発表会。




本日、生活発表会。


すぅチャン、AKB 48 のフライングゲットをチャイナ服で踊りました音譜


ママ、デジカメカメラパシャパシャ撮りましたが、ケータイ携帯から撮ることをすっかり忘れてましたあせる


お化粧もバッチリしてもらって、上手に踊りました音譜


ぴぃチャン、劇「大きなかぶ」のおばあさん役。


はじめは緊張した顔してましたが、ワタシの姿を見つけると手を降ってアピールニコニコ


これまた上手にやってましたよにひひ


ぴぃチャン、年中組さんは、来週もう一回あるので、また楽しみです!!


自分の子ども以外の時は、一応裏方さんしてました(役員サンなもので…えっ)


舞台袖から見てて、緊張した様子と、楽しそうな様子が半分ずつってかんじで、とてもイイ顔ニコニコをたくさん見ました。


指導してくれた先生方にも、ホントに感謝ですラブラブ



さてさて明日は…、


すぅチャンの、ピアノ発表会音譜

また、お楽しみです!!






Android携帯からの投稿