バセドウ病を治すためには、

まず病院に行って、きちんとお医者さんに

みてもらう事が、一番大事です。



私は、定期的に血液検査してもらうのも、嫌いじゃないです。


体感は変わらなくても、正常値より良くなかったり、良かったり、血液は正直だなぁと思います。


で、前回の血液検査で、貧血が出てると言われました。


特に鉄剤の処方はなかったのですが、鉄分とってね〜と言われて、はて、どうとったらいいんだろうかと。



お料理は苦手で、、簡単に鉄分とれるのって

サプリしか思いつかなったんですよね。


で、ドラッグストアに行って、鉄分を買って

飲みました。


そしたら、翌日のうんち犬しっぽが、真っ黒でゲッソリ

速攻で、飲む気失せました。



体感は貧血症状もないので、もぅいいかなぁ、、とか

思ったのですが、やはり数値で出たものは気になります。



そこで、SNSで紹介されてたレッドビーツの

サプリ飲料を発見しました。


『飲む輸血』だそうです。


それは溶かすだけで飲める味付きで、手軽だけど

ちょっと高価、んーーー、迷ったのですが断念しました。


でも、気になると思い、他を探したら

粉末レッドビーツなるものを発見しました。


使い方は、はちみつレモン水に溶かすと書いてあり、

おーびっくりこれだーー!っと、思いすぐポチりました。


血液を増やすのは、基礎代謝を上げるのにも効果的だそうで、貧血だと代謝回路が回ってくれないそうです。


代謝回路が回り出すと、痩せるといった副産物もあるらしいです。


今日届く予定なので、しばらく飲んでみて

また感想をかきますね!


気になる方は是非お試しください。