色々デビュー | ✴︎木の上に立って見る✴︎

そんなこんなで

去勢手術しました



事前に診てもらうと

なんと タマがひとつ無い、、

お腹の中に忘れてきちゃったりする事もあるようで



ブリーダーさんも分かんないのか

私は先生に言われても?でした

ブニブニ触って ふむ たしかに。。



エコーで探し


2箇所切る予定で

鼠蹊部を剃毛したのですが



何とか1箇所 男児の通常手術にて済みました


先日琥珀がお腹を開けたので

心配でした



食いしん坊なので

術前の絶食に対し騒ぐのは目に見えており

マタタビデビュー



薬デビューは予想通り💊

チュールで誤魔化されてます今の所









🍉デビュー


先生に

🍞食パンマンデビューだね〜と言われたので満更でも無い様子

(ガッキー的先生と水卜アナ的看護師さんにデレッデレで 大体手術当日もおでかけリュックを出すとサッと入りましてね


迎えに行くとフロントは深刻な電話してるのに

奥で



キャッキャ騒いでおり 照れ照れ照れ

顔を見せるとなんだ来たのかと口笛

 鳴きもしませんでした何なんだよニヤリ

こっそりオヤツももらっておりました爆笑

病院デビュー大成功

多分これからも病院は大好き笑い泣きだと思います






オッさんの方のチームじゃ無くて良かったですこと