猫 | ✴︎木の上に立って見る✴︎

ブニャーオ

可愛い

私 猫が好きすぎて
飼いたいけど
いま 迷ってます 
近所の野良が1匹見当たらないんです
この人とは違うんだけど
こんな事で 揺さぶられてたら
どうなっちゃうんだろうって気軽にできない
気軽は違うかもね私もしぬかもしんないし



🐈
昔、シャムが実家に19年いて
私がこっちに来たタイミングで寂しすぎて墨にしたのだけど ほんとお別れまで
完璧?だったので違うな 存在が大きすぎたので

例えば 引っ越しの多い人生新築で来たが
今のとこは5年くらいなのね
だから そういう事で免疫をつけようと
思ったけど踏ん切りつかず
今ココ


子供産まれた時触った事もないもんだから
婦長さんに手渡されて
コワイですと丁重にお返しして怒られましたが
あの時は責任発生してたからなあ

人なんて食べて出して寝るだけなのにね
ほんとどこいっちゃったんだろう🐈
でもさ、飼ったら私 嫌われちゃうんだよねー
構いすぎるから。
で、私サイドも なによとか言って
過ごすのが目に見えている



という事で
片割れに肩入れし 少し距離縮まりました
(私が思ってるだけ
餌おばさんとか言われたら本格的に距離近くなれないからこの発泡トレーは私ではないです)


そいで
夏のお供に♡買ってみた
こういうのは生きてないから
生きてんのかな?
パッと決められるんだけどねえ
というのが世の常


まあまあです
白のsi 場面が大きい

中学受験で言えば出口のいいお得な一貫校でしょうか


冬に買ったルースはアップしたかなあ
なんか指輪にしました

こいつは

ネックかなー
休み中にデザインかんがえよ

この仕事してると 買って放っておくルースが増えてしまいダメだね