raible | ✴︎木の上に立って見る✴︎
 
この様な見た目のものが好きです
カニといくらのフラン
オマールとカリフラワーのポタージュキッシュ3種
三越デパ地下を今日は忙しいから社内持込
デスクが綺麗じゃないー


んー?

いくらがカニと🦀ケンカしてなまぐさいのだ

やだな カリフラワーの上の草 細かくしたらいいのに



全部文句でも無くて

こういうのすきだから色々思う
また夕方買いに行こうかな位

でね

あれ
日本橋三越 Amazonの2時間で持ってきてくれるやつ
なんていうんだっけ
から撤退したから

今住んでる地域去年の秋で切られたかとガッカリしたが三越なきゃ別にね とか思ってました
そこまで急がないす









あれ、これ私が何回か頼んだ そのAmazonのなだ万
からの、洋風前菜じゃない?
同じ感想なんだけど。
職人が同じなのか?

まあいいや


率直な感想です
日本橋界隈から引っ越して
日本橋三越 日本橋髙島屋がすきになりました
前は 近いのにたいしたものない
子供の絵飾るのも有り難いけど場所が
みたいな微妙さがありましたが
新しいのは銀座三越
分けて、考える
みたいな感じ

伝統伝統

本店の 外商は強いです


うちもたまーに声
かかりますけどそんなおいしくないんだよね



大分は 熊本地震からこちら警報慣れしてしまってると友人が言ってました
、、、