9月の連休に、家族4人で


THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原


に行ってきましたお願い








せっかくの箱根旅行、着物着て行きたいなあ…9月中旬だから、ちょっと涼しくなるかな音譜と思ってたら…


なんと最高気温34度メラメラ



夏物全部洗いに出しちゃった…無気力




観光は洋服を着て、


着物は持って行って、


夕食の時だけ着る事にしました。






荷物になるけどねー。





でも、旅行前に、帯揚げとか帯締めを、



あーでもない驚きこーでもない煽り



って選ぶのが楽しいんですニコニコ



帯枕とか、腰紐とか、忘れ物しないように何度も確認!





ホテルに着いて、着物を着るときに気がついた…



衿芯忘れた凝視




ない知恵を絞って、思い付いたびっくりマーク




A4の紙を斜めに折って…幅4cmに。



それを半衿の中に仕込んで衿芯の代わりにしました!








無事に準備完了うさぎ


いざ、レストランへ〜







美味しかった〜。ワインに合うびっくりマーク


美味しい食事とワインを思い切り楽しんで、

酔っ払っても部屋にすぐ戻ってバタンキュー出来るのが良いですね昇天





以前THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田にも行ったけど、こちらもお料理、ワイン最高でしたよだれ